!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN"> challenge 80挑戦 javascript

☆☆☆☆ 自己紹介 ☆☆☆☆

☆☆・・ホームページ作成で楽しい老後を・・ボケ防止に・・脳の活性化に・・☆☆

◎一つの楽しい趣味で 元気・健康・勇気・・楽しい仲間が出来 悩みのない人生が送れます・・

◎楽しい趣味を持つと 「挑戦」 チャレンジ精神がわいてきます 行動したい気分に・・・



☆☆ TOK2サバー 約20年利用 突然停止 TOK2辞める  2023.08 さくらサバーに移行 ☆☆

◎ デジタルカメラ・・ニコンD-750/D-500/P-1000 /ミラレスzfc /ソニーa-6500・ デジカメ5台使う・・

○ 我がホームページは、フイルムカメラ〜デジタルカメラと使い 50年以上 趣味で楽しみ 人生を謳歌する・・

〇 撮り貯めた写真を自分だけで 楽しむのではなく・・皆さんと楽しみを分かち合う・・

◎☆ さくらサバーは 新規で作成 フイルム写真は ありません デジタルカメラです・・☆☆

〇 情報は共有し 皆さんと 楽しむを 目標に HTMLタグ使い・・ホームページを作っています・・・

〇 お気に入りの写真がありましたら 利用して下さい・・・

○ ホームページ作成して20年 途中で何度止めようかと思い

 思いとどまる  継続して好かったと今は思う・・継続は力なり・・。

○ 人生は・元気で健康一番・プラス思考でchallenge 挑戦・・

○ 人間にとって大切なのは、 この世に何年生きているかということではない。 この世でどれだけの価値のあることをするかである

○ 諦めるな・諦めるとそこでページは終る、更新も楽しみに換えて続ける。

○ 努力はかならず結果が出る

○ 我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。

○ 深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。

○ 自分に自信を持つこと・・ダメ・ダメ・言わないこと・・ダメ人間になるな。

○ 人生は、一度しかない・・悔いのない人生に・・思ったら吉日 即実行を・・・。

○ 人生は 口ぐせで決まる こころの免疫力を上げる言葉の習慣を 「ありがとう」・・

○ 人生・・楽しい 健康的な心から喜べる趣味を一つは、持つこと 趣味は人生を変える

○ 人間は、動物と違う点は・考える・努力・悩み 等が 悩んでストレスを溜めるな

 何事もプラス思考に変化できる 人間になろう・・

○ 人生何事も無駄はない・・・ 56年間連れ添った妻は78歳で亡くなる 趣味を大切にした妻 感謝 感謝

○ 曲がり角の先は 綺麗な風景が・・・

○ 電子メールでボケ防止を・・脳の活性化に努めましょう。

○ 人生 笑顔 笑顔 スマイル スマイル 慌てない 慌てない 今年83歳を迎える 挑戦です・・

○ 写真撮影は、皆で「全員で」楽しむ 和を作りましょう・・・。

○ 死を 計画に入れて 楽しい人生を送ろう・・「燃え尽きるまで」・・。

〇 4年前に 最愛の妻を亡くして寂しくなるが 妻に感謝 感謝の生活です 前を向いて進む 過去はフリむかない 前進のみ

  ○ 灰になるまで・夢・学習・挑戦をchallengeを 





☆SHIGEO_HAYASHI Javascript☆